見出し画像

ツイッター、新アカウントで再開します!

ツイッターを新規アカウントで再開いたします!

旧アカウントにロックがかかり、復活ができませんでした。

ロックの解除にはパスワードの変更が必要です。
パスワード変更には、ツイッターに登録している「電話番号かメアド」を通して、変更のコードを受け取ること(二段階認証)が必要です。
これができませんでした。

登録していた電話番号とメアドは、退職した会社員時代のもの。
会社に問い合わせたところ、削除済とのことでした。(涙)

皆さまも、SNSに登録している情報が最新のものか、念のため確認をされるとよいかもしれません。
二段階認証ができずに締め出される悔しさ。なかなかのものです。笑

ツイッターをはじめて約半年。
多くの方と知り合うことができ、たくさんの気づきをいただきました。

私からも、著書『まずは小さくはじめてみる』の内容などに触れ、参考になりそうな情報などを発信してきました。

しばらく放心状態でしたが、いつまでも泣いているわけにはいきません。

『まずは小さくはじめてみる』
その気持ちで再会したいと思います。

ツイッターでは、noteには書かないような、「短い気づきの言葉」などもつぶやいてみたいと思います。

もしご興味を持っていただけるようでしたら、フォローをしていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。(* ᴗ ᴗ)⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?