見出し画像

最近、マグロを食べていないから、ネットショップ探索する。

今回は番外編です。


リスナーさんのnoteブログ↓



三重県尾鷲市のマグロ屋さん、「長久丸」を激推しする気満々のタイトルをつけてしまいました。


「PR」ではないです。僕が時間、労力をかけ、自主的に激推し記事を書きます。



自主的ですので、誤解なく。
noteのフォロワーは180人しかいません。


余談ですが、今年の目標は100人だったので大満足しています。


思いのほか激推し、貼りつけるので、PRと思ってもらっても構いません(笑)


繰り返しますが、厳密にいうと「PR」ではなく、自主的投稿です。


そもそもSNS投稿を強制されると、嫌になります。好きなものを、好きな時に、どんどん載せます。


スポーツ観戦がなくなり、暇しています。


ここ数日、株の売買もしていないので、体力と時間に余裕があります。



いつもと違う順番で貼りつけます。


仲良くしてもらっているリスナーさんとの、タイアップ、コラボ投稿です。

photo by kana.0615.cocoro


photo by kazu756r



複数のリスナーさんとタイアップ、コラボ投稿をしていますが、みなさん、写真の撮り方が違っていて面白いです。


仲良くしてもらっているリスナーさんのタイアップ、コラボ投稿をいつも楽しみに待っています。


ちなみに、タイトル画像は僕が撮りました。僕の親指です。



今回、貼りつける順番を変えてみましたが、例のヤツです。これがメインです↓

音声配信の加速が最大の目的です。


ファンを増やすため、スタエフを地道に貼りつけています。


継続は力なりです。


noteの中心で、スタエフ熱を叫ぶ。です。


そして、今回載せる地域活性化、クリエイター、フリーランス支援はコチラ。


noteはアクティブユーザーが多く、note効果を感じることが増えてきたので、今回は多めに貼りつけました。



タイトルの流れからすると、マグロ屋さんとのコラボを貼りつけるだろうと予想された読者も多いと思いますが、僕のnoteは自由です。僕の遊び楽しみです。



載せないと見せかけ、載せるのも自由です。

過去のコラボ投稿なので
最新の商品情報は
ネットショップでご確認下さい



note、面白いですよね。


音声配信の加速、地域活性化、地元クラフト、クリエイター、フリーランス支援もでき、存分に楽しむことができます。


今回の記事は番外編で、「長久丸」推しなので、別のリスナーとのタイアップ、コラボ投稿も最後に載せます。

photo by smil.nochi_art


photo by smil.nochi_art



スキ、コメント、記事紹介、各SNS交流
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?