見出し画像

声を大にして

言いたい。


おい!!!!話を聞け!!!!!!!!!!!!



御多分に洩れず私もこんにちパンクールの動画を毎週楽しみにしている一人なんですが、動画本数もなかなかに増えてきた中でやっぱりこれが面白いなという一本。それが、「おもしろ誕生日選手権」です。

まず「俺たちがそう」という言葉の頼もしさが半端ない。これまで何度も言ってきてますが、こんにちパンクールがやる企画として正解すぎる。この企画のブレーンでもあるぺるともくんと先日お会いして、直接そのことを伝えられたのが嬉しかった。意図してボケることのできない鉄の掟がある中で、これほどまでのエンタメに昇華していくのは凄すぎる。

本当に見どころが尽きない15分間なんですけど、中でもジョンともさんの誕生寿司に関しては圧巻だと思います。

すべてのエンタメに勝利した瞬間だと思いましたねえ!!!!!!!




目下の推しが絶好調です。いよいよ「ラヴィット!」の月曜シーズンレギュラーまで掴んでしまった。まりあちゃんが愛してやまない野球でもONE PIECEでも、それを見染めた媒体から続々と仕事が舞い込んでいる事実に複雑な思いが交差する日々です。そんな活躍を尻目に、東京に住みながら地方にいた頃よりも在宅になってしまっている私は日に日に小さくなっていってる。会いに行きたいなまた。報告したいことがあるんです。

俺!俺、優勝したんです!!!!証拠もあります!!!!!!!!



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?