見出し画像

ⅬUCKY

暫くnoteの更新をしていなかった。トピックは大なり小なり日常に溢れてるんですが、月イチで上げていくという自分の中での決め事を一度逸してしまってから優先順位が遥か遠くまで下がっていってしまった。

基本として軸になる大喜利の成績にも比例しているのかもしれない。EOT第9章がもう半年も前のことで、そろそろこいつにも縋れなくなってきた。天下一や文化杯の体たらくでもはやメッキが何重にも剥がれてしまったように思う。俺ランさんの生大喜利意識調査で、成績に関係なく普段から名前の挙がる人たちが本当に眩しく思えます。それでもまだまだ足掻けるうちは、と思った矢先に武山さんが書いてくださった記事がとても嬉しかった。ありがとうございます。本当にもったいないことです。

その「生大喜利意識調査」は期限内に回答することができなかったんですけど、年末に改めて今年一年を振り返られたらなと思っています。これほどまでに新しい方々と交流を持てた年もなかったし、いつものメンバーとのあれやこれやも色濃かったので。誰か“その人”をフォーカスしてなんか書きたいなって久々に思った。なのでよかったらMAとサシで飲んだりもしてくださいね。

ひとまず直近だと早朝EOTスパーリングかな。お祭りの要素は強いですが、EOTの名前を冠している以上、今の私が必死にならないわけにはいかないので。

そして「MASTER=PIECE2022」が開催されます。年内ではこれが最後の、一番大きな大会になると思います。

本当にすみません。でも簡単には負けられない理由ができました。

一般の観覧枠もございますのでどうぞ宜しくお願い致します。

以降の12月の予定もありがたいことに埋まってきました。総決算だなんだと気負うことなく、とにかく自分にやれることだけを必死にやります。

過去に一度でもMAの大喜利を面白いと思ったことがある人。見ててね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?