見出し画像

あたるまひのとは

このnoteは、

5人の家族が好きに書き込むnoteになる予定です。

なので、5人の名前の一部を1文字取って出来た名前が『あたるまひの』。(ひとりだけ二文字抜き出してるけど💡)

それ以外は特に意味のない名前です(笑)

管理者である母は、響きが結構気に入っています。


メンバー紹介

【母】
あたるまひのnote管理。この記事を書いているのも。
二足歩行のケモノが好きなオオカミ狂い。
最近、オオカミ獣人♂と人間♀のカップリングを自給自足し始めた。
二次元でも三次元でも、筋肉・ナイスミドル・獣人だと尚良いという性癖。
しかし、性癖と好みは別物だという持論。

【父】
まだnoteに現れていない。
現れた時には、ここに自己紹介を追記してもらう予定。

【長男】
小学生。そのうち何かやってくれるとのこと。
現れた時には、ここに自己紹介を追記してもらう予定。

【長女】
小学生。
noteには彼女が書いた絵を【母】が載せる。
おませさんだが兄弟の仲で一番甘えん坊。
イケメンとお笑いが好きなザ・女児。

【次男】
未就学児。
そのうち【母】が何か載せるかもしれない。
兄と姉の背中を見ているので、自分も何でも出来るつもりでいるお喋り男児。
天使で悪魔とは正にこのことだと思う時期の真っ最中。


記事のジャンルは、

雑多です。
日記的な記事もあれば、小説も書いています。
時折、絵も載せることがあります。

【父】が出てきたら、もしかしたら商材系もやるかもしれません。
【長男】はゲーム関連を書くかもしれません。創作もするのかな?

そんな、家族の自由気ままなnoteです。

お気軽にフォロー、スキ♡、コメントしていただけたら嬉しいです☻
(頂いたコメントへのお返事や好きアピールなどは、基本、私【母】が行っています。)

あたるまひの をよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?