JN95マスク

ついにやってきました。

そう。

花粉症シーズン。

コロ助もありマスクは必須なんですが、結構呼吸しにくかったりするのでちょいとマスクを買ってみました。

画像1

jn95というマスクで、結構人気があるようなので発送まで時間がかかりましたがようやく到着。

30枚入り2250円なのでそこまで高くなかったです。

付けた感想ですがサイズ的には問題なかったですがレビューでは小さくて痛いというのがそれなりありましたね。

匂いもキツイとありましたが、多少しますがそこまでではなかったかも。

着用してて口につくことはほぼないのはよいですね。密着してない分、呼吸しやすさ上がってるかと。

耳が痛い場合は延長とか細工しとけば問題無さそうなのである程度はおすすめできそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?