見出し画像

インターネット老人会は最高だぜ

2000年代前半からインターネッツの海を泳いできた人間には刺さる配信。



この間記事で紹介した乙女おとのチャンネルで3万人記念として歌配信をやってましたが…。

Flashやニコニコ全盛期に流行っていた曲を歌ってくれましたが、ニコニコ弾幕とかもやっていてホントに懐かしいなぁという感じでしたね。

あいつこそがテニスの王子様を完コピしてるのはさすがにワロタと古の言葉が飛び出すくらい笑いました。海外ニキはちょっと戸惑ってましたがリスナー老人多すぎん?

たまには老人会もいいなぁ。おとちゃんも言ってましたが、今いるVのものが文化として古の存在になれればいいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?