Vがこの先生き残るにはという配信


ちょっと前ですが、5000兆円欲しい系Vtuber乙女おとのチャンネルでなかなか面白そうな配信をしてました。

知らない方は↓からどうぞ。


時間は長いですが小規模箱や個人勢の生体験や意見などが聞けるのは面白いなと思いました。

自分のブランディングの話やスタンスなど配信を見ていればわかる部分もあるでしょうが実際口にだして詳しく説明してもらえる機会ってあんまりないですしね。

結構ぶっちゃけトークも多くこれからVやりたい人だったり伸び悩んでる人達はこの配信見とくといいかもしれない。

こういう配信は見てて面白いので大手とかでもやってくれると嬉しいけど難しいだろうね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?