3D使うならこういうのでいいんだよ

緑仙のところで上がっていた動画の「気配斬り」。

気になっていたのでみました。


ほー いいじゃないか。

こういうのでいいんだよ。
こういうので。

初手で声出したドーラ様かわいい。あと他のメンツの対戦中に画面端でカメラ見切れてたりいろいろやっててかわいい。

チャイカの姿勢が常に人斬りみたいで物騒すぎる。

本家の方でもクソ笑いましたがこちらでもめっちゃ笑わせてもらいました。

やっぱ3Dならこういうのをもっとやってくれるといいですね。

正直なところこれぐらい面白いならライブ配信じゃなくてもいいと思います。


本家。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?