見出し画像

VTuber 桐生ココ3Dお披露目

桐生ココ3Dお披露目

ホロライブ所属のvtuber、会長こと桐生ココの3Dお披露目がありました。

スタートしてから半年で40万人を超える登録者数を誇る会長ですが、3Dお披露目でも同時接続10万人という数字を出していることでどれだけ勢いがあるかよくわかると思います。

会長が有名になったのは「あさココLIVE」という毎週月曜~金曜朝6時からLIVE配信している動画でしょう。
初配信の翌日から5月最終週まで休みなく続けていたとんでも番組ですが夜配信が主だったVTuberで異色の朝配信だったのも注目された一因かも。

非常に精力的に活動しているので今後も伸びていきそうです。

全然関係ない話

わしゃがな桜井 政博さんがゲストだったんだが??????

めっちゃ楽しそうに悪魔城ドラキュラXやってた笑った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?