見出し画像

感謝!

 5月11日(土)大謝名青年会のメンバーが公民館の周りをキレイに掃除してくれました。

高圧洗浄機の力
どんどんキレイになっていく!


自治会として頼んだわけでもなく、本人たちが率先して作業してくれたことに、感動しました。

どんどん片付けます!


 4月には、散らかっていた倉庫の中もきれいにかたずけてくれて、「ありがとう」の言葉しかみつかりません。
 こちらが頼まなくても、自分たちで考え行動してくれる若者たちです。
どうしても自慢したくて載せました。
 この作業で公民館の玄関は、ピカピカになり、屋上にたまった松の落ち葉もなくなりました。
 大謝名の青年会 素晴らしいです。 
 ありがとうございました。
 

先輩たちと一緒に!
細かなところまで丁寧に

私たちも、若い力に負けないよう出来ることを地道に頑張っていきましょう。
青年会の皆さん、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?