見出し画像

大謝名小学校の入学式

今日(4月10日)は、大謝名小学校の入学式でした✨

期待に胸を膨らませた99名の小さなヒーロー、ヒロインたちがピカピカの笑顔で、父兄の方に見守られ、体育館に入ってきました。

「当たり前のことが当たり前にできるスーパー大謝名っ子になろう」
という校長先生のお話もしっかり聞くことができる素敵な紳士淑女たちでした。

式が終わった後、校長先生から光に向かってのぞくと、虹が見える素敵な名刺を頂きました。
その名刺をのぞきながら、校歌にあるような“理想の虹に夢かけて、力いっぱい羽ばたいてほしい"と願いました🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?