見出し画像

カラーイラストの難しさ

LINEマンガインディーズに投稿する用の漫画がもう少しで完成します。

それにしても本当にカラーイラストって難しい・・・

1枚の絵に色々な思い(情報)を入れる大変さ

私は、今までほとんどモノクロ漫画しか描いてこなかったので

カラー表紙描いてると本当にうまくいかなくて心が折れそうになりますね。

でも、楽しいところもあって

やはり、モノクロと違って華やかさがあるので

女の子が倍増しで可愛くなる!そしてエロさがでる!

やっぱりカラーイラストももっと学んでいきたいと思いました!

そして今回の漫画の物語としましては、2040年の人からAIへと種が変わっていく世界での人間とAIの恋愛がテーマです。

是非、公開したら読んで頂けますと幸いです。

今公開中の、貯金箱から出てきた妖精と童貞男子のラブコメディ

マニーボックスも無料で全話読めますので是非、読んで頂けると幸いです!

https://manga.line.me/search_product/list?word=%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BF%A5




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?