見出し画像

インディーズ月例賞を受賞させて頂きました!!!

画像1

画像2

画像3

画像4

人生で初めて賞をいただけました!!

LINEマンガインディーズ月例賞のクリップスタジオペイント賞を受賞させて頂きました!

マンガボックスでも読めます!

無料で読めますのでお時間があるときに読んで頂けると幸いです!


マンガを描き始めたのが18歳の高校3年生の夏でした。

そこから漫画家になる勉強をしたくて漫画の専門学校に入り、

マンガ投稿し始めて8年目で初めて受賞させて頂きました。

ここまで本当に色々なことがあって

正直自分は、周りの人より成長が遅くて、中々画力も上がらないし落ち込むことばかりで

でも、今回賞をとれて

本当に続けて良かったな~と実感しました。

私と同じように、夢に向かって頑張ってる人

周りにどんなこと言われても無視してください!

自分よりすごい人にボロカス言われても気にしちゃだめです!

自分は自分なんです

まず自分の体と心を守ってください!

私が、尊敬している東京ネームタンクのごとう先生という方のお言葉で

マンガは、自分の心が死んだら描けないよ!

だから、心を守りましょうと言っていました。

僕は、この言葉に救われました。

ゆっくりでもいい!

立ち止まってもいい!

一旦、別の事をしてもいい!

少しずつでも続けましょう!

そして、楽しんでやりましょう!

下手くそでもいいんです!

自分のペースでやっていきましょう!

私の夢は、自分の描いたマンガを読んでくれた人達が少しでも笑顔になってくれたら幸せです。

そのためにもこれからも自分のペースで一歩一歩精進していきます。

ここまで読んで頂きありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?