見出し画像

ミスマッチ ストーリィ


初めて見たのは小倉の駅だったかな

駅は学生の頃から利用してきたのにずっと長いこと続いていたものだったとは知らなかった。

一目惚れして久しぶりに広告でわくわくした。

それから2年半くらいたった最近、運命的な再会をした。笑

たまたまちらしがおいてあった、一目惚れしたあの広告が載っていた。

世の中も自分も生活もあんまり落ち着いてなかったけどこれだけは行かなくてはと思って行ってきた。

そういえば昔は広告の仕事がしたくてたまらなかった、その時の感情が久しぶりにふつふつして思い出された。

みんなもっとわくわくする広告をつくってほしい。

広告にしかできないことあるとおもう。


画像2
画像3

夢を諦めたようになったわたしへのプレゼントだな!と勝手に思ってしまった。びっくりした、[ご自由にお取りください]


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?