見出し画像

マッチングアプリにいる人たち

観察記でも残しておこうかな。

これはとりあえず序章。

マッチングアプリをつかう彼ら彼女ら、私の望みは何なのだろうと考える。

何を望んで始めるのか?

誰しもが感じる孤独、それを癒すため?

「満たされないあらゆる欲を他人で解消するため」

がこたえに値するだろうか?

男なら性欲、女なら孤独。

それらを満たすためが多いかも。男女関係ないけど。

マッチング相手へ簡単に可愛いとか綺麗とか言って、気分持ち上げて。

とにかく会う約束取り付けて。うまいこと雰囲気作れたら、そこからはもう自由。

自分の欲望を満たすため、皆集まるよ。

あそこは魔窟だ。

好きになってはいけない人を好きになったり、叶わぬ恋をうっかりしてみたり。

人間嫌いが増しそうだ。ここは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?