発見と経験の積み重ね。

退院して4日。

昨日からお手洗いに行った回数を数えた。
昨日は17回
今日は20回越えた。

多いなぁ。

体重も少しずつ減ってきている。
水をたくさん飲むせいか、お腹が空かずご飯をあまり食べないのも原
因だなぁ。
食べられそうなときに、果物や野菜なんかを積極的に摂らないとね。

そして、本復帰ではないが
稽古に参加した。

久しぶりに持った台本は、やけに重かった。
芝居をしていいのか、と安堵感と、不安に駆られた。

やはり、薬を飲んでいる状態では1時間は持たない。
何なら、のどが渇くため、水を飲む回数も量も増え、トイレが更に近くなった。

今回は1時間のうち、15分程度しか出番はないため
そこまで焦りはないが、やはり、トイレに行く罪悪感は大きい。

悪いことじゃないし、しょうがないことだと自覚しているが
性格的な問題だろう。
トイレに立つ度、少しずつストレスが溜まっていく。
難しい性格だな、ほんとに。
本番をイメージすればするほど、なぜかマイナスなイメージばかり湧いてしまう…
くそーーー。
相変わらず不安は消えないが、少しずつ周りの人を信用していきたい。
そういう、強いこころを持てる人になりたい。

N/O



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?