2021.1.6 白河駅すぐのイタリアン

仕事終わりに…

今日、仕事終わりに白河駅の裏にあるイタリアンのお店「Munakata」に連れていってもらいました!

画像1

今回一緒にお店に連れていってくださった白河在住の皆さんが、「ここは、美味しい!」と口を揃えて絶賛する、白河市のイタリアンレストラン。いつも夕方5:30~オープンしており、とっても明るい陽気な店主がお迎えしてくれます。

メニューのバリエーションもとても豊富で、着いてしばらくメニューを見ていてなかなか決まらなかったです。どれも名前だけで美味しそうなものばかりで、たまに食べたことのない一品メニューを見て連想するのも楽しかったです。

画像2

まず最初に来た、今回一緒に来てくださったEMANONのシェフ一押しの「焼きホッキ貝のサラダ」です。こんな美味しい北寄貝は初めて食べました。香ばしい焼き北寄貝とフレッシュなサラダとの相性がピッタリ。これはまた食べたくなります。

画像3

これはマルゲリータピザっ!!!写真では見にくいのですが、ピザの耳がふっくらと焼きあがっていて、見るからに美味しいやつだ…と思いながら食べました。チーズはとろっとろだし、味付けも本当に美味しすぎるし、エクセレントです👏もっかい食べたいし、他のピザも全部制覇してみたいです。

画像4

こちらは「エビのオムレツ」です。断面図をよく見てください。とろっとろです。幸せの極みです。もうずっと食べていたいくらい美味しかったです。ここに来たら、食べておくべきです!ちなみにエビは、しっかりオムレツの中に入っていました。

他にも「和牛のサーロインステーキ」やサーモンのスパゲティ、ホタテのスパゲティなどなど食べたのに、写真を撮り忘れておりました(´;ω;`)
もう顔から笑みがこぼれるほどどれも美味しかったです。また行きます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?