見出し画像

1学年 ぶどう実習の様子が新聞に掲載されました

 岩手日日新聞社に、1学年ぶどう実習(4月22日に実施)の様子が記事として掲載されました。
 今回のぶどう実習は、本校の魅力化コーディネーターでもある鈴木寛太さんのぶどう畑で行われました。
 鈴木さんのご指導を受けながら、ぶどうの皮剥ぎとビニール掛けの作業を行いました。害虫防除や雨よけを目的としたこれらの作業は、いずれも秋の豊かな実りに結びつくものです。
 下記pdfファイルに新聞記事を掲載しましたので、是非、ご覧ください。(岩手日々新聞社様より掲載許可をいただいております)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

大迫高校HPではリアルな大迫高校の様子を知ることができます。 是非ご覧下さい。下の神楽男子をクリック!!!!