OOGUMA旦那さん

綺麗好きのズボラな私はバリキャリでもあり、
毎日忙しい。ほんとに忙しい。

3時や4時から起き、
とりあえず雪崩れ込むように寝た夜を思い出しながら居間を片付ける。
娘のおもちゃの破片を拾い、旦那さんのひっくり返った靴したをひろう。
ワイシャツも落ちてるし、水筒はリュックの中←放っておけば中身が怪しくなっても尚そのままリュックの中、、、。あと毎日どこかに耳かきが置いてある。
2歳の娘の方がよっぽど片付け上手。

居間を片付けたら次は脱衣所へ行き
洗濯物の下洗いをして仕分けをしてスイッチオン
すかさずキッチンへいき朝ご飯の準備
さて今日は何を食べよう〰と、一瞬素敵なカフェみたいなご飯を作ろうと思い
想像しながら、体のだるさと相談し、残ったカレーと、
合わないけど具沢山味噌汁に決まり。

ここまで書いたけどこれは起きてから5分そこらの一瞬の出来事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?