言葉と想いで

こんにちは


モヤモヤをへらして

ハナウタの多い毎日にしませんか🌈


心理カウンセラーあかねです


先日、ある方とお話しをしていて、

仕事の話になり、

カウンセラーは、いつから

しているのか・・など聞いて下さいました


話をしていると、その方は

摂食障害になったことがあり、

カウンセリングを受けていたことも

あったと教えて下さいました


今はとても元気で見た目からは

想像がつきません


カウンセリングをしたことで

今の私がある。とお話しされていました


形はないけれど、

言葉や想いで変われる


改めて凄いことだなぁと

思います


私も、そんな言葉や想いを

届けられるように

なりたいなと思います




カウンセリング無料体験、募集中です⭐️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?