他の道

こんにちは


モヤモヤをへらして

ハナウタの多い毎日にしませんか🌈


心理カウンセラーあかねです


昨日から今朝まですごい雨でした


昨日は娘のカットに行った帰り、

道が冠水して通れなくなっていて

引き返して下さいとのことでした


どこから帰ろうか

考えていると

娘も、あの道があるよ。と

提案してくれて、

その道から帰ることにしました


1人なら、あたふた

していただろうと

思いますが(すぐ焦る)

娘がいてくれて

助かりました


今回の雨の影響か

道路が崩れてるところもあって

ヒヤヒヤしました


時間はかかったけど

無事に帰りついてよかった


今は青空が見えています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?