見出し画像

2020年、今年も宜しくお願いします。

はじめましての方もいらっしゃいるかと思います。

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを作っているOrigin of Libertyの透心と申します。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

昨年は様々な作品をお届けする機会に恵まれたり、プレゼント企画も年末の忙しい時期にも関わらず応募頂けたりと
大変充実した一年になりました。

Twitterの方では新年のご挨拶をしましたが、実は喪中の為、わりとひっそり目のご挨拶となりました。
今年もOrigin of Libertyを宜しくお願いします!m(*_ _)m

ーーーー*ーーーー

初めての福袋販売!

Origin of Liberty minne店では本日から、
メルカリ店では明日から
福袋をご用意しております!

初めての福袋…
自分で買うこともあまり無いので色々悩みましたが、全5種類になりました。
種類によりアイテムの組み合わせが変わります。

ピアス・イヤリング3点

ブレスレット&イヤーアクセサリー各1点

ブレスレット2点

ピアス・イヤリング&ペンダントトップ各1点

メンズブレスレット&片耳ピアス・イヤリング各1点

こちらの5種類です♪


在庫はピアス・イヤリング&ペンダントトップは2袋、それ以外は3袋ずつのご用意となります。
全種類、過去作&新作を組み合わせています。

ちなみに、中身は見えるけど組み合わせは届いてからのお楽しみになります♪(笑)

そしてそして!
こちらの福袋のブレスレットは、+1.5cm以上もサイズ調整を無料で承ります(*´ω`*)

ご好評頂いているスタッズ片耳ピアスや、新作を含む中々お得な福袋がご用意出来たと思いますので、チェックして頂けたら嬉しいです♪

Origin of Liberty 透心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?