見出し画像

<永久保存版>ヤスシとプロジェクトする人は必見!!プロジェクトがうまくいかない時、モヤモヤする時どうするか

どーも!ヤスシです。

ヤスシと一緒にプロジェクトをやっていること、今後やるかもしれない人は絶対に聞いてもらいたいです。

プロジェクトを色々やっていると、うまくいっている時もあれば、もちろん思い通りにいかない時もありますよね。

そんな時にどうするか。

リーダーも、メンバーも、要は全員に聞いてもらいたいです。特に後半。


一緒にプロジェクトやりたい方は、是非、おうえんサロンへ。

既存やってるプロジェクトに参加もできるし、
新しく一緒に立ち上げるのも良い。
あなたのプロジェクトを応援することもできます。


一人ひとりが自分らしく挑戦していける社会、コミュニティが広がればいいなと活動しています!応援よろしくお願いします!