七月の百首会(2020.7.23)でつくった短歌

こんにちは。橋爪です。7月23日に開催(主催・廣野翔一さん)された「七月の百首会」(13時間でそれぞれの参加者が100首をつくる会)に参加してきました。ZOOMを使用して行われ、黙々とPCに向かって歌を作る一日でした。わたしは百首会初経験でしたが、終了時間1分前に無事完走!歌のクオリティもわりと保てました。とりあえず今はほっとしています。参加者のみなさま、ほんとうにおつかれさまでした。つくった100首は、このページですべて公開いたします。今回は個人的に、プライベートでとても辛く嫌なことがあった時期での参加だったため、歌の内容がけっこうそちらにひきずられており、恥ずかしさもあるのですが、あまり気にせず楽しんでいただければと思います。今回は実験的に有料記事にしてみました。どうぞよろしくお願い致します。


ここから先は

3,124字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?