ダバダバ

サウナ中に思い立ち開始🔥

3カ月ぶりの水曜休市は、ずっと行こうと決めていたスパメッツァ!
平日でないと激混みなようで、ずっとこの日を待っていた。

サウナは毎回1セット目の外気浴が1番深いととのい方になる。のはなんで?
身体の輪郭が震えながら、ずうううんと深く沈んでいくような。そして五感が研ぎ澄まされていくような。最高である!

メディサウナ3セット、塩サウナ、メディサウナ。途中に炭酸泉など浸かりながら。

一旦上がってコワーキングスペース的なところで2月の予定立て。

仕事、今月は力をいれたいところに力を注げてなくて焦ってたけど、予定を立て直して見通しが立つと少し安心する。

ものの1時間もしないでできる精神を安定させるハックだと気づいた‥。
ちゃんとこまめにやっておくべきなんだろうな。

そのあとは読書やらなんやらかんやら。

今日の本は

平田さんの愚直に向き合う姿勢と行動力と。
背中を押してもらえたかんじ。これからもっと自分なりに向き合って、勉強して、実行していかねば。

その後は岩盤浴を全制覇して、またサウナ。どんだけ入るん。でも気持ちよかった〜から◎

だいぶ最高な休日を過ごせたので、明日からまたはりきっていくぞーおうおう
あーおなかへった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?