見出し画像

yujiさん条件決め打ちセッションレポート①

いろいろな先生方の発信から星を学びながらも、
最近感化されまくっていたのはyujiさんから。

ほぼ毎日Blogを覗いていたのですが、
たまたま数日ぶりに開いたところ、
”条件決め打ちセッション”なるものが!
そしてその応募締め切りのお知らせが。
まさかの1時間後?
まさかの、条件満たしてる!

迷う暇なく急いで応募のメールを打ち、数日後、まさかの当選のご連絡を頂きました・・・!

いや、まさかではあったのですが、
応募メールを送信完了したその瞬間、
いつもの癖で星周りを見ており(大事な瞬間はだいたい星見てしまうクセ)
太陽が3ハウスにいたり(3ハウス=しゃべる、yujiさんのネイタル太陽)
他にも超超勝手な解釈で、
あ、なんとなく当たるかな~と。
結構期待して待っていたのが正直なところです。


当選連絡からは2ヶ月程先の日程だったのですが、
今となっては導かれてその日になったんだろうなぁと思うくらい、セッションの前日はモヤモヤのタネがピークに来ていたタイミングで、
yujiさんに救われた感、吹っ切れた感がすごいです。


そういうお導きも含めた流れみたいなものをナチュラルに作ってしまうのも、”ヒーラー”と呼ばれる所以なのかな。

緊張の当日。
場所はyujiさんのオフィスということで、
私にとって馴染み深く好きなエリアだった事もありとても楽しみに。
思い出の詰まったお洒落TSUTAYAで、心を落ち着けてから向かいました。

ただでさえ緊張するのに、そもそも話すことがあまり得意でない私。
ところがお会いした瞬間から、予想外にしゃべってしまっていた自分にびっくり。
yujiさんのお人柄のバイブスのおかげはもちろん、緊張させないようにと初めに色々と会話振ってくれていたのだと思います。

後にこれもyujiさんのblogで認識したのですが、
その日は天秤座満月あたりで、個人のネイタルで影響の出るハウスが、私は3-9ライン!まさに会話(と、占星学?)だったのかな、と、
また分かりみが深かったです。苦笑

日頃LIVE配信で見ているそのまんま!会った事がある方かのような感覚でした。

セッションではまず、
「今日、聞きたい事はなんですか?」と。

以前にblogで、星を読める人が増えてきたのでセッションのやり方を変えます、とおっしゃっていたので、星を勉強している前提で、聞きたい事をリストアップしていきました。

①自分なりに自分のネイタルを都合よく解釈して星読みを仕事にしたいと思っているけど、合ってるか(違ったらズバッと言ってください!)
②健康や身体のこと。気を付けた方がいい部位や、合わないものとか
③家族のエリアに課題を持ってるかどうか
④石!のおススメ

ざっくりと、この4つ。

実際にはここから派生して他にもいろいろと情報を授けてくださり、
なんと”選書”までしてくださいました!
会話の中で本当にさらりと、凄いです。嬉しい。

私が言われたことはおおよそ、
自分の感覚でなんとなーーくぼんやりと気づいてはいるけれど、頭がフォーカスを当ててなかったり、うまく言語化できていないために気づいていないも同然だったこと。

そこに輪郭ができ、はっきりと認識させられる、
という体験でした。

驚いたけれど、めちゃくちゃ意外!かと言えばそうではなく、そのためか今はとてもスッキリ!前を向けています。

冷静になって後悔というか反省することは、

”言葉”を巧みに扱う方でありたくさんのボキャブラリーをお持ちなので、おそらくたくさんの選択肢の中から伝えるワードを選んでくださっているのだろうと想像されます。

考えてみたら、星盤見てたら良くも悪くもなんでも見えちゃうはずだし。現場でそりゃあもう様々な方から生の検証?結果を目にしてきているだろうし。

会話の中で頂いた1ワードから、もっともっと想像力を広げて、私が深堀りして質問できたりしたらよかったなぁ、と。
後になって一人、想像力を広げてます。

大事な場でそこまで冷静になるのは、私にはなかなか難しかったけど、
それも含めて自分だから仕方ない。

冷静になっていなかった証拠に、
最後まで夢中でお支払いを忘れて出てしまいました。(聞くだけ聞いておいて最低!!)
後に振り込みやりとりでお手を煩わせてしまいましたが、優しく対応してくださり涙、、です。


応募したあの日、
寝ころがりながらふとblogを読まなかったら今のこの私はないし、言ってみれば人生そんな事の連続かもしれないけれど、

だからこそ、このご縁で得たモノは大切に、ちゃんと未来に繋げていこう。

yujiさん本当にありがとうございました。


自分の温度感のキープのためと、いつかセッションを控えている方に少しでも参考にもなれば良いなとレポート。

鑑定内容は個人的な事なのでまた、続編で。
もっとキャラ出していこうと思うので、これからnoteも色々変えていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?