見出し画像

7/27 メキシコペソ円 決済

スイングトレード用口座のメキシコペソ円。

7/24(金)にロング追加したが、今日上がってたのでもう決済してしまいました。

画像1

4.70円⇒4.75円

スワップポイント、手数料を差し引くと+4,400円となりました。

(すぐ決済するなら手数料かからない口座で取引した方がいいのに。。)

月初にめちゃくちゃ損失出したので、今月はトータルで約-52万円となっています。(大きく勝負しすぎました。。。)

全然取り返せていませんが、大きく勝負せず、少しずつ利益を上げていきたいと思います。

ということで、また下がってきたらポジション追加するとして、今週はデイトレード用口座でドル円ショートで勝負していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?