見出し画像

8月、すでにパチスロで9万円負けている話とお盆の予定

お盆休みに突入。

今年はコロナもあるので、道外への旅行はせず、近場で済ませるつもりだったのでお金はあまりかからない予定。

だったのに

画像1

すでに今月9万円負けてしまっています。

在宅勤務で時間があったり、後輩から誘われたりとかもあり、調子に乗って行き過ぎてしまいました。もうお盆期間中は自粛して、おとなしく家族サービスしたいと思います。

話は変わり、今日はビアガーデンに行ってきました。

例年よりだいぶ規模を縮小して開催されていたので、落ち着いた感じでよかったです。

画像2

画像3

お酒は購入する形式で、食べ物は持ち込みするスタイルでした。

周りの人は飲んでいる場所に「wolt」という宅配サービスを呼んでる人もいました。

自分たちは持ち込みする食べ物をあらかじめ購入してからビアガーデン会場に向かったのですが、そういえばお店で「wolt」の服を着た人が食べ物を受け取っていたのを思い出し、こういう使い方もあるのか!と感心しました。

ホント便利な世の中になりましたね。

まだウーバーイーツも呼んだことないのですが、そのうち頼んでみようかと思います。

ビアガーデンで一人3杯ずつ飲んだ後は近場の外で飲める居酒屋で飲みなおし、カラオケへ。

最近話題の「感電」とか「夜に駆ける」とか「紅蓮華」とか手当たり次第新曲歌ってきました。次回行くまでにしっかり覚えよう。。。

後は明日レンタカーを借りて、森の謌というリゾートスパに泊まります。

夏休みのイベントはこれで終わりなので温泉でしっかり癒されてきたいと思います。

パチスロの負けも忘れよう・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?