初めての味だった。。。恐るべし志田黒羽


「よ!元気してる?最近、夜涼しくて気持ちいいよな◯」
「」
「そんなことは置いておいて、志田黒羽!可愛くね?」
「いやいや、今回はそんなことも置いておいて、味覚!」
「味覚がすごいんだよ!」
「」
「オレンジジュースに醤油入れて飲むんだぜ?笑」
「」
「だろ?」
「で、そういう感覚に興味持ってアニメに出てきた発言の中から」
「3つの黒羽流料理を試してみたのよ!」
「で、その時の様子を動画にしたから貴重な時間に少しの隙間ができたら、」
「ちょっと観てみてくれ。よろしく!」
「」
「そう!告知!笑」
「でも、見た目も味も意外とって感じだったわ。」
「やっぱ、何事も自分で確かめてみないと分かんないもんだな👍」

おたには


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?