見出し画像

ニンジャオンvrお品書き

ニンジャスレイヤー非公式イベント「ニンジャオン外伝-VR忍殺島-」でキーホルダーを頒布します。

8月20日位まで私の販売スペースは開けています


「ニンジャオン」とは?

pictSQUARE上で行うニンジャスレイヤー同人イベントです。
pictSQUAREは、同人イベントをオンライン上の仮想空間で行えるサービスです。下のリンクから、PC、スマホどちらからでも入場できます。


ニンジャスレイヤーWEBオンリー【ニンジャオン外伝-VR忍殺島-】

開催日:2023年 8月13日(土)10:00〜23:00


キーホルダー達


今回はミニイベントと言うことで、染めなしで軽めのものを1点…と考えていたらゴウランガちゃんが可愛かったので5種類出来ていた不思議!

ニンジャオンvrで新しく製作したキーホルダー

NJSLYRグラフティーキーホルダー

njslyrグラフティモーテルキー・印刷
表面にゴウランガちゃん・裏面にNJSLYR

njslyrをグラフィカルにデザインしました。動かすと良さがある。

パッケージ


ゴウランガキーホルダー

ゴウランガキーホルダー

かわいいゴウランガちゃんをシンプルに配置したキーホルダー。
透明の切っぱなしのアクリルに墨入れをしています。

マットブラックとサイバーな蛍光ピンクの2色。大きさは2種類作りました。大きい方は金具が二種類あるのでお好きな方をお選びください。

ゴウランガキーホルダ[大_black_金具q]
ゴウランガキーホルダ[大_pink_金具q]
ゴウランガキーホルダ[大_black_金具U]
ゴウランガキーホルダ[大_black_金具U]
ゴウランガキーホルダ[小_black_金具q]
ゴウランガキーホルダ[小_pink_金具q]
kawaii


以前に作ったキーホルダー

ニンジャスレイヤー世界の各勢力やお店が出したノベルティーを意識して作っています。

KMC

KMCモチーフミニキーホルダー

ピザタキ

ピザタキミニキーホルダー
ピザタキホテルキー(薄い)
ピザタキホテルキー(濃い)

「ロンゲスト・デイ・オブ・アマクダリ」

「ロンゲスト・デイ・オブ・アマクダリ」ホテルキー



これらのキーホルダーは個人で製作した非公式グッズです、お問い合わせはOo_t(uki)にお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?