見出し画像

Aぇ!groupに歌ってほしい関ジャニ∞の曲たち。(冬編)

Aぇ!group LIVE TOUR 20XX Happy Xmas!〜僕たちと過ごしちゃってAぇ⁉︎んですか〜(仮)


わたしの妄想によるAぇ!groupの冬コンサートです。繰り返しますがわたしの妄想です。

全ツに向けてセトリを考えようと思ったのですが、当たっても外れてもちょっとドキドキするので、季節をずらして今回は冬コンのセットリストを考えてみました。第一弾は関ジャニ∞編です。

日程


12/24〜12/25 大阪城ホール

opening

君へのキャロル
“sorry merry Xmas!!”
歌い出しは全員。メンカラのサンタ帽子かぶってたらかわいい。

I wish
不器用なI wishくんがかわいいのでぜひ歌ってください

Wonderful World‼︎
“いつまでも僕らは願うんだ
毎日に僕らの笑い声がずっとね あると”

モノグラム
モノグラムのダンスとってもかわいいので!踊って!ください!

挨拶&自己紹介

アコースティックコーナー

ここでセット転換。アコギやカホン等でしっとりバンド演奏。


Baby Baby
“遠く続くこの道はどこに僕ら運んでいくのか”(正門くん)
“いつか見えるかな 遥か続く空の向こうを”(誠也くん&上ハモ晶哉ちゃん)

ツブサニコイ
名脇役めっちゃ良かったよね‥そんなイメージです(ざっくり)

MC


こじまさやがふざけ過ぎて大体ここで時間が押します。

君の歌をうたう
曲調は明るいのにめっちゃ切ないんですよこの曲‥バックにボイビちゃんが居ます

エネルギー
“恋しいと愛しいを描いた君のグラフィティ
会いたいと会えないのバランス
僕のエネルギー”
歌い出しは大晴くん&小島くん(かわいい)

ロイヤルミルクストーリー
“今できる楽しいことをしようよ
それを恋と呼ぼうよ
人生を一緒に味わおう”

マイナス100度の恋

“喧嘩ばかりしていたよね” 歌い出しは小島くん(ここでみんな小島くんを拗らせます)

ソロ・ユニットコーナー

わたし鏡(安田章大)
正門くんのわたし鏡始まりのソロコーナーってむっちゃ良くないですか?

アイライロ(安田章大)
晶哉ちゃん。これは絶対に晶哉ちゃんで。

9号車2番A席(渋谷すばる・錦戸亮)
すばるくんパート→誠也くん
りょうちゃんパート→大晴くん(大変良いです)

バナナジュース(錦戸亮・横山裕)
リチャくん小島くん
サックスとピアノでしっとり!!ダンディに!!この2人のクオリティ半端ないのでみなさん覚悟してください。




ブリュレ
ここで全然ダンス曲が入っていないことに気が付きました。ブリュレは大変良いです。

言ったじゃないか
この曲正門くんめっちゃ似合いそう(偏見)

って!!!!!!!
“ひとつだけ言えることは僕には君しかいない”


ローリング・コースター
“紳士ぶってウケるとか言う”みんなは誰に歌ってほしいですか?わたしは佐野晶哉さん希望です。

ゴリゴリ
“何千回も夢を見て何千回も諦めて
それからだぜ ここが始まりだ”
ラストでのゴリゴリ良くないですか?バンドでやって〜!

挨拶


侍唄
それでは聞いてください。最後の曲です。ここで侍唄のイントロ。はい。泣きます。おかえりって君が笑うから‥(泣)

それではみなさんまた会いましょう!バイバイ!で一旦はけます。また出てくるので大丈夫。みんな〜!声出しOKになったよ〜!Aぇ担みんなでAぇコールするの、夢だったよね

encore


急★上★Show!
トロッコ&ファンサタイムです。アンコールなのでみんなゆるい格好で出てくる。眼鏡とかかけちゃったり。

EJ★コースター

Sweet Parade

雪をください
ラスサビで風船いっぱい降ってくる演出とかしてほしい。絶対かわいい。

絶対振り向くわけにはいかないぜ
最後はバンドで!ふりむくのリフは正門くん!!よろしくお願いします!

w encore

また〜!?欲しがりやなあ〜!?って言われたい。特別にダブルアンコしてくれる。

10年後の今日の日も
“10年後もここで笑ってたいね〜”Aぇ担号泣必須です。





はい。わたしの夢のLIVEでした。

ダブルアンコまで組込む欲深いオタクですみません。妄想なのでお許しください。いつかAぇのみんなとクリスマス過ごしたいなあ🎄

全ツ楽しみだね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?