見出し画像

noteという大きな学び舎

こんばんは。お読みいただき、ありがとうございます。

noteにハマってきました。

今、改めてnoteは大きな学び舎だと思っています。

こちらの記事投稿は毎日ではありませんが、色々な方の記事を読ませてもらってます。

noteを始めなければ、触れることはなかった分野の記事もたくさんあります。

✔ 生活の学び
ビジネス
生き方
考え方

などなど...

朝活で記事を書こうと思っているのに、読むだけで時間があっという間に過ぎてしまうこともしばしば^^;

読ませてもらうだけでも大きな発見があります。

今後、どのような活動をしていくかについても、色んな可能性を探っている段階です。

多くの人が行動が制限されてた状況ではありますが、これを一つの機会と捉えて、これからもたくさん勉強させてもらいたいと思います。

また状況が落ち着いたときに、本来の活動ができたら。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?