見出し画像

曖昧を掻き集めて


どもー。あまちチャンだよー。


本日もお気に入りの喫茶店からコーヒーを飲みながらお送りする。ただいま朝の10時。お店には僕ひとり。多少の気まずさも感じつつなんだか心地よい気もする。まあ好きなお店だからね。


本当はこういう所も誰かと来てお喋りなんかをしたいな。僕ってプライベートではあまり交友関係が広くない。と思ってる。自分的には。
全然友達との予定なんてないし、気軽に喫茶店に誘える人もそう多くない。望んでそうしている訳じゃないのだけど。本当は仲良しさんいっぱいが良い。誘う勇気がないだけなので誘ってください。よろたの。


そんな僕の数少ない友達に言われた。
自分の事をわかってるって。

ええ?分かってないが?なんも。
困惑したー。でもいい機会だからちょっとでも自分に歩み寄ってみようかな。


おきもちをちゃんと文字起こししてみたら何か分かるかなー。そんなかんじ。


ここから先は有料になる事をご了承願いたい。
週2しか働いてないのに喫茶店に足繁く通っている僕。余裕があるわけではない。その場の欲求に純粋なの。君が読んでくれるおかげで明日のコーヒーが飲めるよ。ありゃとね。おいしい。


では後ほど。

ここから先は

773字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?