見出し画像

美学に生きる。

どもー。
あまちチャンですー。
年末も年末ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

2023もお騒がせなあまちチャンでしたねえ。
毎度のことながら色々と急ハンドルでごめんなさいねー。それも含めて僕なので愛してね。


またnoteを書いて欲しい。
もっと読みたいって言ってくれた人がいた。
君のために書いたよー。みてるかーい。



僕は最近壁にぶつかりまくり。
とてもじゃないが順調とは言えない。

Xを見てると同じく生活が上手くいってない人が目につく。そんな今つらいかも…な君に捧ぐnoteです。



ここから先は有料となることをご理解頂きたい。
誰かれ構わずあげたい言葉じゃないので。
つらい…悲しい…上手く行かない…今年はだめだった…なんだかなぁ…そんな君にだけあげたいな。


このnoteを読んで2023も悪くなかったかもなと思ってほしい。きっとそう思うよ。


じゃあまたのちほど…。

ここから先は

1,038字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?