見出し画像

ああ、どうかまだ醒めないで


どもー。あまちチャンです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
僕はぼちぼちのちょい下くらい。


最近はあまり体調が思わしくなくひいひい言いながら必死こいて生活しております。


久しぶりに文章として残しておこうとおもうよ。
今回はただのお気持ち文章。
なるべく僕の感情を飾りなくそのままに。ね。


ここから先は有料となる事をどうか許してほしい。僕のこころのつぶやきは知りたいと思ってくれた人だけに見せたい。知りたいと思ったあなたはきっとすべて包み込んで許容してくれるはず。すべての人に曝け出す勇気がないだけかもしれないけど。そんなところ。

それじゃまたのちほど。

ここから先は

930字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?