見出し画像

呪いも飲み干して


ども。あまちチャンです。


この頃比較的活動的な僕です。

今日だってカメラを片手に外に。
なんてことない日常をファインダー越しに眺めておりました。



好きな曲に

「なんてことない毎日がかけがえないの。
大人はそういうけれどイマイチぴんと来ないよ」

っていう歌詞があって。すごく好きなの。
今は魅力に気づかなくても年数が経つうちにタイムカプセル的なかんじにキラキラ輝いたりするかもなって。


そう思うとシャッターを多くきってしまう。
データを圧迫するのでやめたほうがいい。
やめないけど。



ここ最近まで本当に無気力だったといいますか。
なんといいますか。

あまちチャンとして、活動者として
なにも出来なかった。

メンタル的に。

私生活にも多大なる影響がでていて。
こまっちゃうなあ…といったかんじ。


厄介なのがそれがいつまで続くか分からないところ。最近やっと呪いみたいなものからちょっとだけ解放された気分。というか気にならなくなった。


僕という人間はニュートラルに戻るのに数ヶ月や年単位かかる人なので、どうか皆さん呪いをかけないでくださいね。


今回は呪いやトラウマとの生き方。
呪いの消化の仕方を書いていこう。

ここから先は有料ですー。


みんな生きてればそれぞれあるよねー。


これを読んで少しでも生きやすくなってほしいな。そんな気持ちを込めて書くね。




みんなの呪いなーに?

ここから先は

914字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?