見出し画像

人を寄せ付ける5つの習慣術 〜大人の勉強方〜

ビジネスや人生、恋愛
において大切なマインドセットです。
今までどん底経験を味わい
乗り越えてこれた人生経験を元に作成したものです

多くの人に共感と、そうなって欲しくない
為に成功につながるマインドセットを
文にしてみました。


以前の私は今のあなたと同じ状況です。
いや・・・

今のあなたより酷いかもしれません。

そんなドン底経験した私の人生を元に
このような文を作ってみました。
同じ気持ちで悩んでいるあなたに少しでも為になる事、
そして成長、成功してほしいという気持ちで作りました。
 これを読んだ後はもう行動に移ってますよ。


1 相手の心を見抜く

2 自分が俳優を演じる

3 自己管理能力

4 言葉は現実化させる

5 簡単!習慣にすれば良い


初めまして Chevyです


私は偏差値が30ほどで
頭も悪く、とってもシャイ。。。
女の子に自分から喋りにいくのも
できませんでした。

高校ではモテたくてダンスを始め
文化祭で踊り、同級生、先輩含め
7人の女の子から連絡先を聞かれたが
(1人はモデル級)
誰1人進展はなく、一時的な晴れ舞台で終わってしまった。
それほどシャイな性格で

好きな子から告白されたのに
カッコつけていたのか、恥ずかしいからなのか
自分から振ってしまった、訳わからない男とは私のことです。

今考えると、とっっっても損!!


勉強の成績はクラスで下から2位
I Qも小学生レベル。。。

救いといえば運動神経だけが良かったということです
体育の成績は常に10でした!!
それともう一つだけ私には救いがありました。
それは
男とのコミニケーション能力と、

笑顔です。
この二つには自信がありました。

いつも仲間内で笑わしたり、男の先輩には自分から
話をかけに行っていました!
しかし!!!!
後輩、同級生、先輩の女の子には全然喋れない。。


なんとか僕が持っているIQと先生に手をこすりつけて
無事高校を卒業をし、私はアクセサリーショップへ
契約社員として入社致しました。


そこの会社はデパートでは必ず入っている
大手ブランドで、経営理念や接客、管理が徹底していました。
あなたもアクセサリーショップに行ったことありますよね?

欲しい商品が決まっていたらすぐ買いますが

普通は、
どんなのがあるだろう?
プレゼントどんなのにしよう?
そういう気持ちで入りますよね?

声かけて欲しいお客様もいれば
多くはかけて欲しく無いのがお客様です。

当時働いていた店長は、ガミガミ言っててくるわりに
自分が全然できてない店長でした。

毎日怒られストレスも溜まり、
ある日本部から連絡がありマネジャーから
こう言われました。


「Chevyさん。自分用男性客の売り上げは伸びてきましたが、
自分用女性客、ギフト用女性客の売り上げが
全然取れてません。」


まさか自分のシャイが仕事、お金にまで影響している。
データに出された時はショックがデカかったです
今でも覚えております。

そこで僕が決心したこと!!
まずはモテよう!!!その為には!


1 相手の心を見抜く

力が欲しい。

そこから私の大人からの勉強方法


が始まったのです


まず最初に僕が勉強したのがEQです。

ここから先は

6,755字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?