見出し画像

渋谷区 仙石湯

2024.3.12.

今日もスタンプラリー!

前日のnoteでチラ見せしたお菓子は、新宿伊勢丹で買った<匠の焼き菓子 CONGALI 文明堂>の「こぐま焼き」。

サイトで見ると、こんなにかわいい!
私の手にかかると、こう・・。
そして家人の技術では
ドラマティックに!
愛嬌もあっておいしい、
3時のおやつでした。

さて、今日のお風呂やいかに。

こちらは待ちにそっと存在する、
小さなお風呂と思いきや、
天井も高く、結構広々。
ハーブ湯にも癒されるお風呂です。
今日のカモミールもよかったし、
お客さんたちも地元の方ばかりで
ほっとできてよかった。
幡ヶ谷で仕入れたケバブと
牛すじ煮。グローバルな食卓。

そしてそして!
かつて、免税店で7万円のスキンケアを買い込んだこともある私の、最近買ってよかったものがこちら!
年末年始に家人とソウルに行った際、DAISOをハシゴして買ったリードルショット。

の本家バージョンをQ100のセールでゲット!

루피(るぴ) I 韓国好き女の記録👩🏻‍🦰🇰🇷 on Instagram: "\ DAISOのリードルゲットしたぜ!!! / @rupi.23o3 前にDAISOでリードルショット発売されたって投稿を出してたのですが、 なんとなんと~その投稿を作ったあとすぐにゲットできました・・・!!!爆 運よく明洞のDAISOで発見したよ...! 明洞のド真ん中にある方のDAISOで300のみ発見、 そして超有名な8階建てDAISOの方で100のみ発見って感じでした😊 もしこれから韓国いくって人はDAISO覗いてみたら運よくあるかもしれません・・💓✨ リードルショットの種類は100と300のみ販売で、1回分の量がそれぞれ6回分で入ってます! 旅行にも持っていけるし、お試ししたい人にもちょうどいい 敏感肌の人は、お友達とシェアして使ってみるとかもできるからめちゃくちゃ嬉しいね・・🫶 これ、日本でも発売ならんかなぁ・・・?🤗 ・ ・ #韓国旅行 #韓国旅行情報 #ソウル旅行 #リードルショット #韓国好きな人と繋がりたい #VTコスメ #韓国ダイソー #プチプラコスメ" 253 likes, 7 comments - rupi.23o3November 1, 2023 on : "\ D www.instagram.com

この本家バージョンをQ100のセールでゲット!

リードルショットに、スパークリングトナー(化粧水)、毛穴ケアの美容液とクリームのセット。

これは期待できそう!
しっかり使って、肌も健康になりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?