見出し画像

調布市 神代湯

2022.4.8.

今日は在宅勤務。
お昼はいつものように、ランニングで総菜漁りに。
なーらんだーなーらんだーチューリップの花がー♪きれいに咲いている!

画像1

造形も素晴らしいよね、自然ってすごい。

画像2

週末に購入したポルトガルエッグタルト!
これを温めると本当に美味しいなあって、感動。

画像3

今日は家人がお刺身を買って帰ってきてくれたので、その間に仕事を二週間ほど前倒しでやり切る。

家人と入れ違いで私は銭湯に。
先日まで募集していたアルバイトさん、今日初日の出勤だったみたい。初々しくていいですね。よろしくお願いします♪と声をかけて、サウナへ。

サ室は貸し切りでお風呂全体も静かでちょっと寂しい。でも、テレビ活が捗る!なんだか熱いなあと思っていたら、今日は+2度の94度!
日替わり湯は「湯の華」で安定感がありすぎる。久しぶりに見た電気風呂の人、今日も痺れている。途中入ってきた三人組、露天でも静かに楽しんでいる。帰りがけ、以前小銭に崩してくれた方、こんばんは。
完全にヌシ目線。いいお湯でした。

サウナ温度 94℃
水風呂温度 20℃

角のお店は、豚バラキムチ炒め!いいなあ、行きたい!

画像4

夕ごはんは、お刺身、キムチ、レンコンエビフライ、サラダ、ひじき煮、炊き立てごはん。うーん、和食はいいわあ。今日もごちそうさまでした。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?