見出し画像

狛江市 富の湯

2022.6.9.

今日も仕事終わりに。
自宅から、自転車漕ぎ漕ぎ。

今日の日替わり湯は、海洋深層水のお湯。濃いんだよねえ、ここ。
ブルーがきれいなお湯でした。

サ室では、以前神代湯で何度かおしゃべりしたことのある同世代さん。
かなり前に話しただけなのだけれど、小峠女史の話も覚えていてくれて、ウケてしまった。
やっこさん情報で、ある時に鍵を無くした事件があってとても迷惑な方だったこと、やっすい美顔器の音がキュルキュルすること、マスクしないやっこさんとの一悶着など、思い出話が共通点が出来るとこんなに楽しいものだなんて。
そうそう、同世代さんが神代湯を離れてしまったのは、やっこさんが原因だったのだとか、残念だなあ。

今日はカレーですよ。
美味しいごはん、いいお湯の後だとさらに身体に染み渡るね。
ごちそうさまでした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?