見出し画像

狛江市 富の湯

2024.5.12.

日曜日はランニングから!
今週まで、英会話のパートナーのChinさんが来日しており、東京や北海道を旅行中なので、お休み!

祖師谷コースをラン。
駅南のクレープ、再訪したい。
駅前のウルトラマン。
おや、雨が降りそう・・。
そして、カロリミットごくり。
これ、かなりおいしいんだよねえ。
ケース買いしたろうか。
ランニング中に見つけた
つばめの巣。
もうすぐ生まれるかな?
今日も10㎞、しっかり走った!
図書館でちょいと勉強して、
お風呂へ。
サウナでほどよく汗をかき、
水風呂でしゃっきり!
今日も気持ちよく惚けた。
帰りにセブンに寄ると、
韓国コスメがたっぷり。
コンビニにも席巻してきたね。
帰りに煙突を見上げる。
これ、これですよ~。
ナムルに唐揚げに
今日も茶色の食卓。
ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?