見出し画像

調布市 神代湯

2023.9.18.

祝日だ~、いえい。
午後にちょっとした緊張感のある催しがあるので、午前中に走っちゃおう。

今日は千歳烏山コース。
ふう、カロリミット美味しい。
今日は6.3km。
この7倍を来月は走るのか・・。
横浜マラソンまでもうひと踏ん張り。

午後の催し。
英会話の公開イベントで、参加者アンケートによっては、私が某アプリのアンバサダーになれるかどうか、というちょっと緊張の走る催し。
タイトルに沿って、参加者をコントロールしつつ、私も楽しみつつ・・ってのはやっぱり簡単ではないねえ。
でも、いいメンバーも参加してくれて、よかった~。
感想に緊張だな・・。

緊張をリリースしに、
今日もホームへ。
ここ、本当に落ち着くんですよ。
連日来たとしても、昨日と今日は
安心感が少しだけ違う。
うん、いいね。
檜の香り湯、昨日と同じだけれど、
今日は濃厚な緑だったから、
やっぱり毎日来たくなる。
「帰れマンデー見っけ隊‼」を観ながら
いつもの席で、いつものサウナ。
水風呂でキーンと引き締めて、
足裏マッサージ、ジェットバスで
まとわりつく疲れを解放!
窓から入る風は、もう秋。
そろそろ涼しくなってほしい・・。
脱衣所からはスタメンから外れてしまった
カラフル乳酸菌。
これ、サウナ上がりに最高なんだけどな・・。
角のお店もまだ営業中。
さんま登場ですってよ!
コンビニも、おでんに肉まん登場。
おでんというと冬のイメージだけど、
今年も夏が終わるんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?