見出し画像

世田谷区 月見湯

2023.10.15.

日曜日の今日は、図書館でのお勉強。
府中まで行って、新刊やイスラエル関連の本を借りたり、韓国語を勉強したり、今日も頭がカッチカチ。

空は秋空なのかな?
今日もいい天気で気持ちいい。

図書館から帰宅後、昨日「アド街」で観た下高井戸へゴーウ!

長谷川商店は今日はお休み。
きっと週明けから大行列なんだろうなあ。
ミートショップ伊藤も
昨日の今日で、完売だったのかな?
また改めて来てみましょう。
何も買えないのも哀しいので、
スタミナキングで焼き肉用のお肉を。
お向かいではたまごの直売!
15個で500円って、結構高いね・・。
今日は、下高井戸のお風呂へ!
ここ、水風呂が鉄分多めなので
匂いがちょっと苦手なのだけれど
お邪魔しまーす!
ジェットや温泉で身体を解せたので、
今日はサウナはナシ。
今日もしっかりランニング。
ふう・・。
焼肉、あん肝、野菜のナムル。
今日も美味しく、ごちそうさまでした!

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?