見出し画像

狛江市 富の湯

2023.2.24.

今日は早い時間帯に英会話のレッスン。
韓国語の試験が迫りつつあるのに、私は何をやっているんだ・・。
でも、90分ほどのレッスンで耳も慣れるし、韓国語ばかりでも疲れるから・・って本末転倒になりませんように・・。
英語を学ぶだけでなくて、日本語を英語で説明することも兼ねているので、結構準備も大変だけれど、遣り甲斐もある!
頑張って続けていこう。

午後には外出の予定があるので、早い時間にランニングも。

ほんと、この人やりたい放題だね・・。

そして仕事終わりに直帰して、デスクワークをしたりしなかったり。
え、しなさいよ・・。

そして今日も、準ホームへ。

今日のお湯は、「玉露カテキン」のお湯。
いつもながらに個々の濃いお湯が好み。グリーンティ飲みたくなるなあ。

サウナもそこそこ人が入っていて、といっても3人ほどでいい回転。
顔見知りとペコリとしたり、テレビを観て寛いだり。
帰り際には若いグループも入ってきて、楽しそうでいいなあ。
私も学生時代、もっと銭湯に通っていればよかったなあなんて、思い出し後悔。
若さは宝ですね。でもね、私もまだまだ現役だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?