見出し画像

狛江市 富の湯

2024.2.27.

いよいよ2月もラストスパート。
あっという間に2か月が経っちゃったね。

今日は在宅勤務なので、お昼にいつものランニング。

軽い気持ちで書いているけれど、
その実、サボりですからね。
知らんけど。

いよいよ今週末は、世宗学堂の進級試験。
本気を出して、復習に挑む。

読解・聴解・作文の三分野。
作文は自分が書いた課題を覚えて、
読解や聴解は授業を思い出して・・。
仕事終わりに、というか、
勉強終わりに今日もホームへ。
久しぶりのホームでは、
久しぶりの常連さんがそこに居て、
久しぶりのサウナにはテレビがある。
いつも通りの当たり前があることが
しあわせなんだなって、みつをは嫌いです。
今日も美味しく野菜たっぷり。
週末まで、勉強頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?