見出し画像

調布市 神代湯

2021.11.30.

明日から師走なんて信じられない!
ということで、現実を思い知るためにホームへゴーウ。

今日は夜から雨予報もあるが、こんなにいい天気なのにまさかね・・と桐谷さん漕ぎで向かう。
あれ、お客さん少ないなあとキョロキョロしていると、よくお見かけするお風呂のみの方。個人的に、警部補と心でお呼びしたい。
ほぼ二人の現場なので「こんばんは、空いてますねえ」とご挨拶。長らくお見かけしている方と挨拶できるようになってうれしい。

サウナもラストセットまでは貸し切り。
「家事ヤロウ」ではカインズ特集。カレーポットで豚の角煮が作ってみたい。チリトリ箒も買いたいな。とぼんやりテレビ鑑賞をしながら、7セット気持ちよく過ごす。
三日振りにランニングして、昼間もやっぱり汗だく。ランニングもいいものよね。ここまで続けてきた自分自身を褒めちゃおう。

画像1

お遍路もいいけれど、もうすぐ終わる。そして、銭湯検定も週末。これだけやってんだから受かるよな、な?
20:45に例のやっこさんが来店したので、入れ替わりでサヨウナラ。
残念ながら、予報通り雨は降り、自宅直前で横殴りの雨。何なのもう!

歩いた距離 1.3km
サウナ温度 91℃
水風呂温度 21℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?