見出し画像

韓国文化 語学やテコンドーやら 世宗3 17

8月は文化講座はお休みなので、読書やドラマなどで自習。っていつも通りの生活なんだけども。
最近は、「となりのMr.パーフェクト」でチョン・ヘインの「国民的年下彼氏」っぷりを楽しませてもらう。

8/21 韓国語
春学期もラストスパートに入ってきた。秋学期も申し込んだので、続きも楽しみだけれど、ますます予習・復習が必要になりそう。先生も明るくて厳しくてとてもわかりやすいし、最初はちょっと怖かったけれど、相性最高の恩師に違いない。

8/24 テコンドー🥋
3週間ぶりの教室に。いつものメンバーも多くて、楽しい習い事のスタメンになってきた。先生には「せっかくもらったのに道着を着ないの?」と聞かれるも、ランニングで通っているもので、すみません。秋になったら、と濁す。
私がランニングしてから参加をしていることを知っているメンバーは「いつも爽やかだね」なんていってくれるが、クラス前に着替えているからなんだけどな。またクラス後には汗かいてるんだけどね。

韓国みっちりの夏も、そろそろ秋🍂に。
もう少し涼しくなって欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?