見出し画像

調布市 神代湯

2023.6.29.

久しぶりの・・でもないか。
在宅勤務の日に、空が晴れていると嬉しい。

では今日もお買い物に行ってみよう。
サボっているというと聞こえが悪いけれど、じゃあ何と呼んだらいいのでしょう。

下高井戸のたい焼き屋さんへ。
かぼチーですね。
たい焼きに色々入れるんだよね。
毎日来るのが楽しみだな。

夕飯の準備も抜かりなく、仕事はぬかりっぱなしなんだけどね・・。
でも夜になったのでホームへゴーウ!

角のお店。イカフライの
タルタルソースはどんな味かな?
若干手振れが気になるけれど、
ホームが見えてきた!
お邪魔しまーす!

木曜日の常連さん、他にも数人が入っていて、あいさつ回りに忙しい。
お風呂に来ると、家ではパパっと済ませてしまうスキンケアの時間をしっかり取ることができるのがうれしい。
肌もやっぱり、時間をかけると変わっていくんでしょう。食べ物や運動も同じだよね。

最近は2時間コースではなく、
90分でも十分満喫できる。
夏のお風呂は帰りも暑いもんね。
夕ごはん。
やっぱり茶色いおかずなんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?