見出し画像

杉並区 湯の楽代田橋

2023.11.15.

珍しく、月曜日に出社。
もうね、かなりの激務が続いているのですね。
朝の会議、昼過ぎまでの作業などぱつんぱつん。

でも、ランチはしっかり。
自宅から持ってきた豆腐もサイドに。
野菜もしっかり食べましょう。
無事に仕事から脱出できたので、
今日は久しぶりに代田橋に。
女将さん、ご主人にもお会いできて
なんだかホッとするのは準ホームだからか。

サウナでもテレビをゆったり観て、常連さんたちが他の銭湯でのヌシの話をしていたので、スッと入り込み、私の経験談を少々突っ込む。
どこでもいるんだねえ、って、明日は我が身。

なんと、去年に続き温泉やるんだね。
楽しみだなあ。
今日もいいお湯でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?